ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年07月11日

7/11 四号氏と朝ゲー♪

先週、1本のみだが釣果を得られた河口へ四号氏と2人きりで釣行(ドキドキ)


実は四号氏と車で二人きりデート釣行では必ず魚の反応を得られており期待大なのであります♪♪


四号氏は魚をひきつける何かを持ってるんですねぇ〜



日の出前にポイント到着♪


先行者なし♪♪



準備をしていると丁度、薄明るくなりちょっといい感じ♪


まだ上げ潮が効いており自分はストラクチャーに出来たヨレを狙う事にする。



トップバッターは?ここ根掛かるんだよなぁ〜


て ことで自分は信用していないアグザで(笑)


3投目!



ゴン!!



キタマシタ〜



障害物に撒かれないように慎重に手前迄寄せる


サイズも60前後ありそうな感じ♪ルアーもガッツリ喰ってるのでリーダー持って抜き上げようとしたら


ボチョン!


オートリリース(泣)



気を取り直して再びキャスト!


さっきと同じところでまたヒット!



今度は四号氏が駆けつけてくれてランディング


アグザ見直したよ〜♪


元気な57センチ♪♪
7/11 四号氏と朝ゲー♪




これは連チャンか〜



四号氏にポイントを譲り自分は下流側を攻めていると



サイクリングをしていた男性がこちらに近づいてきて ハロ〜 と 挨拶をされ話しかけられる(笑)

やはりは外国人の方で某大使館で働いているらしくて気さくでいい人なんですけど話し好きみたいで・・・



今、潮目も出てていいとこなんですけど〜 集中出来ませ〜ん



しまいにはあっ!?根掛かり(泣)


後ろからOH! HIT!!みたいなぁ(笑)


完全にペース乱れました


ようやく外国人の方が帰られた頃には潮も止まり気配薄(+_+)



下げに期待するも東の風が強いのか潮目も出来ないしベイトの気配も薄くコイのスレあたりが数回あっただけで周りの人も上げておらずしばらくやって納竿。



ヒットルアー
7/11 四号氏と朝ゲー♪



ROD BRANZINO95ML

REEL BRANZINO3000


最新記事画像
11/10 河川釣行
11/9 勝ったー115
11/8 Qとおぐる
11/5 満足の1本♪
11/2 11/4 色々あった2日間
10/31、11/1 河川釣行
最新記事
 11/10 河川釣行 (2012-11-24 00:00)
 11/9 勝ったー115 (2012-11-21 21:20)
 11/8 Qとおぐる (2012-11-19 21:38)
 11/5 満足の1本♪ (2012-11-15 22:30)
 11/2 11/4 色々あった2日間 (2012-11-13 18:03)
 10/31、11/1 河川釣行 (2012-11-11 06:52)
Posted by はんぺん at 11:45│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです!

睡眠時間が2人共三時間だったので眠かったですね(笑)


いや〜アグザ炸裂でしたね!

その後は…でしたからね


外国人の方と楽しそうに話してましたね!自分は遠くから見守ってました(笑)
Posted by 風神四号 at 2009年07月11日 17:58
>風神四号氏へ


オハコンバチワ〜スだね

今日のアグザはしびれたね〜


外国人の方はミハエルさんだったね


ブログ作成時には名前出て来なくて四号氏に電話しようかと思ったよ


ミハエルさんに乾杯〜
Posted by はんぺん at 2009年07月11日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7/11 四号氏と朝ゲー♪
    コメント(2)