ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年03月30日

3/30 港湾部チェック!

毎年、4月、5月に通う運河筋と港湾部のチェックをしに行ってきました♪



若干遅く満潮から2時間過ぎた19時半頃、一カ所目の運河に到着!


ありゃ?



岸際がかなり浅くなってしまったような!?



1時間程キャストするもまるっきり生命感ナシ


やはりここはまだ早いか?


そして岸際の地形が変わってしまったのが気になる(+_+)




2箇所目、港湾部♪



ここはポイントのキャパはかなり狭いが明暗有り、エグレ護岸有り、排水溝有り、シャロー有りの鉄板ポイント♪



見た感じの風景は去年と全く変わりないが大潮の為、やはり水位はかなり減っており今日はチョイ厳しそう。


しかしセイゴか何かがたまにライズ!



数投して 30センチクラスをワンダー70でキャッチ♪

今年初の港湾シーバス♪

足場が狭くて魚も小さいので写真を撮らずリリース♪


その後はバイトは無かったが最初にこっちきてたらもう少し釣れたような(^^;)


ここは明後日あたり良さそうだな♪



ヒットルアー

ワンダー70


ROD ストリームマスター88

REEL セルテート2500


2010年釣果

80UP 3本(86、82、80)

70UP 8本

70以下 24本

TOTAL 35本


最新記事画像
11/10 河川釣行
11/9 勝ったー115
11/8 Qとおぐる
11/5 満足の1本♪
11/2 11/4 色々あった2日間
10/31、11/1 河川釣行
最新記事
 11/10 河川釣行 (2012-11-24 00:00)
 11/9 勝ったー115 (2012-11-21 21:20)
 11/8 Qとおぐる (2012-11-19 21:38)
 11/5 満足の1本♪ (2012-11-15 22:30)
 11/2 11/4 色々あった2日間 (2012-11-13 18:03)
 10/31、11/1 河川釣行 (2012-11-11 06:52)
Posted by はんぺん at 23:44│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよーございます!


一ヶ所目はまだダメだったのですね(><)

二ヶ所目の港湾でキャッチですかw(°0°)w

確かにあの時間から釣れたならもう少し早く入ればもっと釣れそうですね♪
Posted by 風神四号 at 2010年03月31日 07:16
風神四号さんへ


コンバース<☆


え〜 アソコはまるっきり反応ナシでしたね。


やっぱり海系迄は面倒だね 川でコンスタントに釣れてくれれば楽チンなんだけどなぁ〜
Posted by はんぺん at 2010年03月31日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3/30 港湾部チェック!
    コメント(2)