ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2012年11月15日

11/5 満足の1本♪

ホームは少し厳しくなってきた感じノ><)ノ

11/5 はオビトさんとウェーディング

下げ始めは し〜ん

この潮廻りで良いタイミングの水位になると二人でコンディションの良い魚がプチ連♪

11/5 満足の1本♪


11/5 満足の1本♪


そして ゴン!! ティップの入り方から 良い魚と確信!!

激しく抵抗する魚をバレない事を祈りながら慎重にファイトして何とか水揚げ成功

11/5 満足の1本♪


ランカーかと思ったんですけどねぇ〜 極上ボディの綺麗な魚だったので満足♪

11/5 満足の1本♪


その後すぐにオビトさんも74センチをキャッチ

ダメダメコンビが二人して70UPを仕留めたのかなり久々だったので大満足の釣行でした♪

結局上げたのは8本でしたが小物専門の僕にしてはほぼスズキサイズだったので楽しかったです
11/5 満足の1本♪




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
11/10 河川釣行
11/9 勝ったー115
11/8 Qとおぐる
11/2 11/4 色々あった2日間
10/31、11/1 河川釣行
10/29、30 河川釣行
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 11/10 河川釣行 (2012-11-24 00:00)
 11/9 勝ったー115 (2012-11-21 21:20)
 11/8 Qとおぐる (2012-11-19 21:38)
 11/2 11/4 色々あった2日間 (2012-11-13 18:03)
 10/31、11/1 河川釣行 (2012-11-11 06:52)
 10/29、30 河川釣行 (2012-11-10 00:40)
この記事へのコメント
良いですね〜(≧▼≦)

悪天候男ですみません(笑)
Posted by 風神四号 at 2012年11月16日 00:00
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年11月16日 01:46
こっちは既に冬になってます・・・(T_T)

バチ抜けが待ち遠しくなってきました・・・(~_~;)
Posted by 葛虫 at 2012年11月16日 09:53
グッドサイズおめでとうございます♪

鱸サイズ連発とは羨ましいですf^_^;)
Posted by ozapy at 2012年11月17日 13:52
葛虫さま

こちらも冬に近付いてますね(泣)

この雨でとどめ刺されたかもしれません
Posted by はんぺん at 2012年11月18日 01:16
ozapyさま

師匠の足元にも及ばないサイズでしたが自分的には満足でした。

一昨日は680円で購入したBTバイブで師匠のようにランカー釣れるかと思って投げたら速攻で ゴチン!! ランカー?


ニゴイのスレでした(笑)
Posted by はんぺん at 2012年11月18日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
11/5 満足の1本♪
    コメント(6)