ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年03月29日

3/27〜28上げ

天候もイマイチで潮回りも引き出しの少ない自分には微妙な為、火曜日以来の釣行!



ニューチャリの慣らしを兼ねて先日、水揚げした河川中流域へGO!



ニューチャリの乗り心地を堪能しつつポイントへ到着♪




やはり上げだとだぁ〜れも居ません(笑)




上げの流れが効きだしてから 表層系〜 中層系〜 底系〜 ・・・・








・・・・ シ〜ン







2時間近く何もナシ(泣)





自分なりに探るレンジ、ルアーを入れる角度とかも色々替えたりしたけど魚は反応してくれません(泣)




飽きたのでストレス解消でヨレヨレをフルキャストして探る。





しばらくして ヨレヨレがターンしかかったところで





グンと!!




やっとキタァー!!





そこそこ引きます 急いでタモを用意して慎重にファイト!





無事ネットイン♪







上げてビックリΣ( ̄□ ̄)!




あなたですか〜!?
3/27〜28上げ

しかもやたら太ってるし(゜o゜;)


その後、1時間粘るも何事も無く納竿(泣)




河川は難しいのでボチボチ港湾部かな。


港湾セレクト完了!
3/27〜28上げ


最新記事画像
11/10 河川釣行
11/9 勝ったー115
11/8 Qとおぐる
11/5 満足の1本♪
11/2 11/4 色々あった2日間
10/31、11/1 河川釣行
最新記事
 11/10 河川釣行 (2012-11-24 00:00)
 11/9 勝ったー115 (2012-11-21 21:20)
 11/8 Qとおぐる (2012-11-19 21:38)
 11/5 満足の1本♪ (2012-11-15 22:30)
 11/2 11/4 色々あった2日間 (2012-11-13 18:03)
 10/31、11/1 河川釣行 (2012-11-11 06:52)
Posted by はんぺん at 22:01│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)ノ

ニュウチャリって乗り心地良いですよね♪


上げの釣りって難しいですよね(´Д`)
丸々太った東京アカメ釣れたんですね!!

今週の後半辺りから港湾よさげですね♪
Posted by 風神四号 at 2010年03月29日 22:07
風神四号さんへ



チャリは乗り心地サイコー!


そろそろ釣りたいから港湾部に逃げるよ(笑)
Posted by はんぺん at 2010年03月29日 22:13
どもー

アミやらバチの時期のニゴイやらマルタは太ってますなぁ

掛かった瞬間、頭振るからややこしいっすよねー
Posted by tsu-chann at 2010年03月30日 15:10
tsu-channさんへ


コンチワ〜ス!

ホント紛らわしいヤツですよ

バツグンのところで喰ってきてずっと頭振ってたんでシーバスと信じて疑わなかったですよ。上げてビックリでしたよ(笑)

まだまだ修行が足りません(泣)
Posted by はんぺん at 2010年03月30日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3/27〜28上げ
    コメント(4)