ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年06月27日

6/26 四号氏ガイドツアー

最近、サイズが上がらないのでサイズを捕りたい&違う釣りをしたいと言うことで風神四号氏にガイドしてもらう事にしました♪♪



この場所、初心者の頃に何度か通っていましたが毎回、アタリも無く終わっていた場所・・・



今回はどうか?





満潮前に到着して下げ効く迄、3人で座りながらダベリ〜 自分は座りながら適当にキャスト その数投目、マリブを流し込んでいると明暗の境目で




あれ?





喰っちゃったよ!




マリブ最強です!!



50位元気の良い魚

6/26 四号氏ガイドツアー





急いで皆キャスト!




自分は釣れたので少し離れたとこに移動





しばらくするとリーダーのレンジバイブにヒットするが惜しくもフックアウト




自分もマリブ、ヨレヨレ、レンジ、ローベイ、湾ベイト、プラム、スライトエッジと色々ローテするもバイトなし(>_<)



四号氏も何度かバイトあるが乗らずで今日は状況が良くない様子(+_+)



後から来たTEAM USSの佐藤氏に挨拶をして(^-^)自分達は移動する事に決定〜さぁ〜てどこに行きましょうか?



TEAM石川が連日、魚を出しているマイナーポイントに四号氏を逆ガイドする事に決定(某シーバス誌、オヌマン氏のコーナーみたい(笑))



6/25
石川リーダー マリブにて57センチ
6/26 四号氏ガイドツアー



と昨日も魚が出ているので期待大♪




ポイント到着〜




やはりマイナーポイントアングラーなし(笑)




岸際にハクも溜まっており何度かボイルあり悪くはない感じ♪



四号氏に何度かバイトあり自分も投げさせてもらい最近、ハマっているマリブのジャークパターンで元気の無いヤセシーバスをゲット♪

やはりマリブ強し
6/26 四号氏ガイドツアー



ゲットしたとこでオーシャングリップで掴もうかなぁと・・・



あれ(?_?)




無い(@_@)




さっきのとこに置いてきてしまったぁ〜(泣)




急いで四号氏が佐藤氏へ連絡



幸い佐藤氏がまだ先程のポイントに居るらしく探してもらう事に



すると




佐藤氏「ありましたよ」



いや〜 良かったぁ〜


仲間の大切が改めて良く分かりましたぁ〜



ありがとう佐藤氏



そんでもって最後に流石、四号氏1本ゲットして終了



ヒットルアー
6/26 四号氏ガイドツアー

最近マリブでしか釣ってないです(笑)


ROD BRANZINO95ML

REEL BRANZINO3000


最新記事画像
11/10 河川釣行
11/9 勝ったー115
11/8 Qとおぐる
11/5 満足の1本♪
11/2 11/4 色々あった2日間
10/31、11/1 河川釣行
最新記事
 11/10 河川釣行 (2012-11-24 00:00)
 11/9 勝ったー115 (2012-11-21 21:20)
 11/8 Qとおぐる (2012-11-19 21:38)
 11/5 満足の1本♪ (2012-11-15 22:30)
 11/2 11/4 色々あった2日間 (2012-11-13 18:03)
 10/31、11/1 河川釣行 (2012-11-11 06:52)
Posted by はんぺん at 09:53│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はすいませんでした〜!

サイズも微妙で(´`)


逆ガイドは成功ですね!いや〜あんなマニアックな所で釣れるとは(笑)


あっ!石川さんにバラし病移しておいたので(笑)
Posted by 風神四号 at 2009年06月27日 17:24
>風神四号氏へ

昨日はお疲れ様でした。

釣れたから楽しかったですよ〜


オーシャングリップも戻ったし(^-^)


久々にランカー釣りてぇ〜よ
Posted by はんぺん at 2009年06月27日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6/26 四号氏ガイドツアー
    コメント(2)