ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年06月25日

6/24 マイナー河川

リーダーと3日連続の釣行♪メジャーかマイナーか悩むが午前中迄の雨を考え魚を出しやすいマイナー河川に行く事に。



潮止まりに到着〜
ハクがビッシリ岸際に居て雰囲気は昨日より良さそうな感じ♪



下げが効いてくると沖の明暗でボイル!






リーダー マリブ投入



速攻でヒット!!




しかし惜しくもフックアウト(+_+)




しばらくキャストを続けていると自分にもヒット


マリブRH
40後半
6/24 マイナー河川





その後

40位
6/24 マイナー河川



セイゴちん
6/24 マイナー河川



釣りをしてて解ったことはこのポイントにはシーバスがかなり溜まっているがなかなか口を使わない様でジャークで喰わせの間を作るか岸際で激しいボイルが起こっている時は沖目にいる魚もスイッチが入り確実に口を使ってくる事が解ったのでそのタイミングが起こるのを待つ。



そして激しいボイル発生!



沖目の明暗にキャスト



川の中央付近の暗部で




ゴン!




しばらくファイトするがフックアウト 50半ば〜は有りそうな感じでした(>_<)


その後、バイトなく納竿


ヒットルアー
マリブ

6/24 マイナー河川



ROD BRANZINOナイトメアカスタム
REEL BRANZINO 3000


最新記事画像
11/10 河川釣行
11/9 勝ったー115
11/8 Qとおぐる
11/5 満足の1本♪
11/2 11/4 色々あった2日間
10/31、11/1 河川釣行
最新記事
 11/10 河川釣行 (2012-11-24 00:00)
 11/9 勝ったー115 (2012-11-21 21:20)
 11/8 Qとおぐる (2012-11-19 21:38)
 11/5 満足の1本♪ (2012-11-15 22:30)
 11/2 11/4 色々あった2日間 (2012-11-13 18:03)
 10/31、11/1 河川釣行 (2012-11-11 06:52)
Posted by はんぺん at 09:04│Comments(4)
この記事へのコメント
どうも〜!

調子上げてきましたねw(°0°)w

マリブのジャークで連発ですか!またマニアックな事してますね〜(笑)
Posted by 風神四号 at 2009年06月25日 19:12
3日連続とは!! わお!

今度はおさかなちゃん釣れるよう今から気合入れていきますよ!

某アニメTシャツを着てさかなちゃんを持ってる写真のアップを楽しみにしてますよ~♪
Posted by のし at 2009年06月25日 21:30
>風神四号氏へ

お疲れさんです


マリブいっぱい持ってるからガンガン使わないとねぇ〜


RB77は15ヶ〜持ってるよそういえば最近、釣ってねぇ〜な(^^;)
Posted by はんぺん at 2009年06月25日 23:56
アンニュイなのしさんへ
3日連続なんて楽勝♪

釣りバカだもん


釣りバカァ・・・・?









あんた バカァ!




式波・・・




あと1日じゃん




楽しみ♪楽しみ♪
Posted by はんぺん at 2009年06月26日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6/24 マイナー河川
    コメント(4)