ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年03月26日

久々の更新です。

東北地方太平洋沖地震が起きてから2週間程経ちました。地震による被害を受けられた皆様には謹んでお見舞い申し上げますとともに1日も早い安全の確保と被災地の復旧復興をお祈り申し上げます。


自分は何の被害も無く停電にもならない地域に住んでおり殆ど普段の日常と変わらない生活が出来ており釣りにも気を使わずに行ける環境で本当に恵まれていると思います。

今のところ自分で出来る事と言ったら募金と節電位なもので募金は少ない金額ですが致しましたのと節電も常に気を使っております。


そして本題ですが地震前と地震後の状況ですが今月は地震と体調を崩した事もありいつものペースでは釣りに出掛けておりません。


一応、地震前のバチ抜けが起こる潮回りでこんな感じで

地震前にポツポツと

久々の更新です。


久々の更新です。


久々の更新です。


久々の更新です。


3/22

この日は神ROD AGS87MLで出撃!!


下げ始めに ククン!!


70UP
久々の更新です。


神RODでまた70UP♪♪


しばらくしてバイトは遠のきやっと50位のをキャッチ。神RODで初の70以下

久々の更新です。



川筋も時期的に自分の引き出しで釣れる魚も減ってきたので来月からは港湾部とちょろっとデイゲーに行こうと思ってます。




2011年釣果

80UP 1本(85)

70UP 8本

70以下 24本

TOTAL 33本


最新記事画像
11/10 河川釣行
11/9 勝ったー115
11/8 Qとおぐる
11/5 満足の1本♪
11/2 11/4 色々あった2日間
10/31、11/1 河川釣行
最新記事
 11/10 河川釣行 (2012-11-24 00:00)
 11/9 勝ったー115 (2012-11-21 21:20)
 11/8 Qとおぐる (2012-11-19 21:38)
 11/5 満足の1本♪ (2012-11-15 22:30)
 11/2 11/4 色々あった2日間 (2012-11-13 18:03)
 10/31、11/1 河川釣行 (2012-11-11 06:52)
Posted by はんぺん at 11:39│Comments(2)
この記事へのコメント
相変わらず、釣っておりますね。
港湾とデイゲー、僕も連れてって下さい。
Posted by イタチ at 2011年03月27日 11:02
イタチ様へ

お久しぶりです。元気ですか? 港湾とデイゲー行きましょう!! また圧倒的飛距離の華麗なキャストと瞬殺のイタチファイトを見せて下さい。
Posted by はんぺん at 2011年03月27日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々の更新です。
    コメント(2)