ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年03月07日

神ROD

予約して購入した ブランジーノ AGS 87ML
神ROD


購入価格 72,600円 安月給な自分にはチョットお高い買い物でしたが3回程使用して感じた事は、好みなど個人差があると思いますが自分は素晴らしく使い易いです。評論家とかじゃないので何が良いとか言えませんがとにかく良いです。



そしてヘッポコアングラーの私にも良型が良い感じで

神ROD


神ROD


神ROD


このRODでキャッチした魚は全て70アップ!!

小さいのも大きいのもろくに釣れない自分に3回の釣行で70UPを3本も釣らせてくれるなんて凄過ぎです O3 神RODです♪


今日も行ってきたけど雨降ってたから滑って転んで折ったら嫌なんで違うRODで出撃してきましたぁ〜本日の詳細はまた更新します。



2011年釣果

80UP 1本(85)

70UP 6本

70以下 20本

TOTAL 27本


最新記事画像
11/10 河川釣行
11/9 勝ったー115
11/8 Qとおぐる
11/5 満足の1本♪
11/2 11/4 色々あった2日間
10/31、11/1 河川釣行
最新記事
 11/10 河川釣行 (2012-11-24 00:00)
 11/9 勝ったー115 (2012-11-21 21:20)
 11/8 Qとおぐる (2012-11-19 21:38)
 11/5 満足の1本♪ (2012-11-15 22:30)
 11/2 11/4 色々あった2日間 (2012-11-13 18:03)
 10/31、11/1 河川釣行 (2012-11-11 06:52)
Posted by はんぺん at 23:10│Comments(8)
この記事へのコメント
禁煙したぶんお金貯まりますよ(^O^)

New ロッド購入予定ですが…つれないからなぁ〜最近(>_<)
Posted by はるゆう at 2011年03月08日 07:19
はるゆうさんへ


喫煙時代は煙草代で毎月2万円位使ってましたからね〜 でもお金は貯まりません(泣)以前と比べて収入も減ってますから(+_+)


ジャグラーで儲けてAGS買いましょうよ♪
Posted by はんぺん at 2011年03月08日 08:17
うわぁ〜メッチャ羨ましいですw(°O°)w

でも自分なら恐くて使えないです(笑)

今日釣り行く予定です♪
Posted by 風神四号 at 2011年03月08日 12:15
風神四号さんへ


四号さんもAGS買ってみては? 得意のデイゲームにはかなり良いと思いますよ。
Posted by はんぺん at 2011年03月09日 13:38
先日はお会いできて嬉しかったです。

AGS 87ML羨ましいです。

しかもいいサイズばかりでまさに

神RODですね。

またお会いできたら宜しくお願いします。
Posted by ozapy at 2011年03月10日 00:35
ozapyさんへ

ようやくご挨拶出来て良かったですよ。

RODは高いだけあってかなり良い感じですよ♪

早く80UPを掛けたいですが使い過ぎるとヘタるのでほどほどに使いたいと思います。
Posted by はんぺん at 2011年03月10日 08:00
ものすごい地震でしたが被害はありませんでしたか?

自分は被害もなくいつもと変わらない生活を過ごしていますが、日用品が買えないのがつらいです…
Posted by ます。 at 2011年03月15日 15:40
ます。さんへ

ホントもの凄かったし被害ももの凄すぎますね。
自分は無事ですが日曜夜からウィルス性胃腸炎でずっと寝込んでますのである意味無事ではありません。
Posted by はんぺん at 2011年03月15日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
神ROD
    コメント(8)