ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年04月03日

4/2 超ビックリ!?

バチ爆を求め運河筋へ釣行!!



しかし既に先行者3名。


声を掛けると


う〜ん


あの人に似てるなぁ



まさかなぁ〜



そして1人の方が自分が冬〜春先の河川、港湾部で愛用しているGクラフトのロッドを見て喜んで頂いてたので



Gクラフトの方なんですか?



「はい」


そして話をしているとさっき自分が声を掛けたのが楠瀬 直樹 さんでもう一人の方はハルシオンシステムの社長さんでしたΣ( ̄□ ̄)!


いやいや ビックリ てかこんな事は滅多にないのでかなり嬉しいです♪



そして社長さんと楠瀬さんから二個ずつルアーを頂いちゃいました♪


社長さんからは発売したばかりの月虫 激沈とチキチータベイビー、楠瀬さんからはチキチータの未発売カラーとまだ発売されていないかなりヤバそうなルアーを頂いちゃいました♪♪

大切に使わさせて頂きます♪
4/2 超ビックリ!?



そしてGクラフトのtakudenさん色々、貴重なお話しをさせて頂き有難うございました♪ また良いロッドを作って下さい♪

皆さん大変良い方でした♪

もしまたお会いした時は宜しくお願いします♪


そして皆さんは先に移動してしまい反応が無い為、自分もストラクチャーエリアへ移動!



とりあえずハチマルから あら 当たらない? 次マーゲイもダメ(+_+)


もう少しレンジが下かな?


先程、頂いた月虫 激沈を早速、投入!



しばらくして


ゴチン!



月虫 激沈
4/2 超ビックリ!?



二匹目、また月虫でゲッチュ(^^;)小さくてスイマセン
4/2 超ビックリ!?



そしてやっとフッコクラス を月虫でゲッチュ
4/2 超ビックリ!?



激沈、飛距離も出るし良い感じです♪

いつもの撃沈の回数が減りそうです♪


3本の水揚げながら貴重な釣行でした。


ROD Gクラフト セブンセンスMJS852LR

REEL セルテート3000



2010年釣果

80UP 3本(86、82、80)

70UP 8本

70以下 36本

TOTAL 47本


最新記事画像
11/10 河川釣行
11/9 勝ったー115
11/8 Qとおぐる
11/5 満足の1本♪
11/2 11/4 色々あった2日間
10/31、11/1 河川釣行
最新記事
 11/10 河川釣行 (2012-11-24 00:00)
 11/9 勝ったー115 (2012-11-21 21:20)
 11/8 Qとおぐる (2012-11-19 21:38)
 11/5 満足の1本♪ (2012-11-15 22:30)
 11/2 11/4 色々あった2日間 (2012-11-13 18:03)
 10/31、11/1 河川釣行 (2012-11-11 06:52)
Posted by はんぺん at 01:09│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)ノ


いや〜羨ましいですw(°0°)w

未発売ルアー、カラーなんてメチャ貴重じゃないですか!?

自分なら見るたびにニヤニヤしちゃいそうです(笑)

ハルシオンも良いルアーつくりますよね!!ゴッツォ、イナセが大好きです♪
Posted by 風神四号 at 2010年04月03日 21:52
風神四号氏へ


コンバース<☆


かなり貴重な体験でしたよ♪



今度、ロッド買うときはGクラを買って下さいな(笑) 頂いたルアーかなりヤバそうです♪
Posted by はんぺん at 2010年04月03日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4/2 超ビックリ!?
    コメント(2)