ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年02月21日

ほんの少し雑誌に(^^;)

20日に発売されたSALT&STREAMの新コーナー「釣り女まぁぼうの修行旅」にTEAM石川の写真がほんの少しだけ出ております(笑)

釣り雑誌に初登場!!
ほんの少し雑誌に(^^;)

四十近い人間が若い方達と集合写真は少し恥ずかしかったのですがやはり雑誌には載りたいので思い切って列に入ってみました(笑)後列の真ん中に私、はんぺんが写っております。はんぺんの左手側にいるのが石川リーダーです。

興味のある方(142P〜143P)は御覧になって下さい(笑)



さて釣行の方は、そろそろ川筋も飽きてきたので19日は運河系へ

4、5月はサイズはともかく簡単に数釣りが出来るエリアへ向かうことに。
首都高ぶっ飛ばして満潮時刻の15分前に到着!


だぁ〜れもいません(笑)



開始10分程で2回バイト出るも乗らず(泣)しかし下げに期待が持てる!


下げが始まってシンペン系〜シンキングミノー〜RB77をキャスト







しかし ノーバイトで終了!!(泣)


20日は川筋へ


前日は最近にしては調子が良かったとの事で昼間も最近にしては暖かかったので期待大!!


釣り場に着いてしばらくすると


北風がいい感じで





ピューピューと





寒ぃ〜よ(泣)






徐々に仲間も加わり流れも良い感じになるが皆、殆どバイトを得られず


北風の冷たさが集中力を低下させ結局、5人で水揚げは1本のみ(+_+)


自分はノーバイトで終了!!


だいぶ魚を見失ってきました(泣)


来週は、暖かくなるらしいので う〜ん どこに行くか悩むなぁ


最新記事画像
11/10 河川釣行
11/9 勝ったー115
11/8 Qとおぐる
11/5 満足の1本♪
11/2 11/4 色々あった2日間
10/31、11/1 河川釣行
最新記事
 11/10 河川釣行 (2012-11-24 00:00)
 11/9 勝ったー115 (2012-11-21 21:20)
 11/8 Qとおぐる (2012-11-19 21:38)
 11/5 満足の1本♪ (2012-11-15 22:30)
 11/2 11/4 色々あった2日間 (2012-11-13 18:03)
 10/31、11/1 河川釣行 (2012-11-11 06:52)
Posted by はんぺん at 20:59│Comments(4)
この記事へのコメント
コンバンハ! 

ソルスト出たんですね!?近いうちにチェックしてみます(^^)v 


確かに最近あまりパッとしなくなってきましたね…


港湾、干潟も気になりますね♪
Posted by 風神四号 at 2010年02月21日 21:07
風神四号さんへ


コンバース<★


ソルスト1200円は高いと思いましたが村岡氏の記事も有り購入しちゃいました(笑)



このままもう少し粘るか、干潟、運河、アミパターン・・・ 悩みます。
Posted by はんぺん at 2010年02月21日 21:12
さっそくブログ見させてもらってます^^



雑誌見てみますね!
Posted by しずく at 2010年02月21日 23:02
しずくさんへ


今晩は〜♪


お陰様でよく聞こえるようになったような(笑)


雑誌は購入して永久保存版にして下さい(笑)
Posted by はんぺん at 2010年02月21日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ほんの少し雑誌に(^^;)
    コメント(4)