ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年12月31日

12/30 釣り納めです!

日曜日は2時間程、釣りをするも完全試合で終了! そして翌朝、布団から起き上がれない(*_*)



イタタァ〜 ギックリ腰(泣)




かれこれ3〜4回程なっているので まぁ 持病ですかね(泣)




とりあえずゆっくり歩けるので会社にはキチンと30日迄出社しました。




最終日は早めに解放されたので接骨院に行ってから腰はまだ回復していないが横綱級を求めホームエリアへ出撃!





しかし 爆風系の逆風(泣) ルアーの着水点もわからない状況の中、2時間程投げまくるも鯉のウロコをゲットしたのみ(泣)



納竿も考えたが悔しいので別ポイントへ ここでもノーバイト(泣)





ヤケクソ気味で久々のマイナー河川へ!





初っぱなからローリンをキャスト!


数投してアタらない為、今度はアップ気味にキャストして底を取りながら明暗とブレイクが絡んだ箇所で軽くリフト&フォール! フォール時の着底時に




コン!




やっときました♪





この時期の魚にしては引きます♪




慎重にランディング!





この時期にしてはコンディション良のか50半ば
12/30 釣り納めです!


多分、今年最後の魚と思われたので嬉しかったです♪



やはりその後はショートバイト1回だけで納竿




ヒットルアー

ローリングベイト77


ROD ブランジーノ95ML

REEL セルテート2500


2009年度の釣りはこれで終了!正確な数字で無いですが合計350キャッチ位と言うとこでしょうか釣行回数は200位なのかな?横綱級は93、88、82と3本捕獲 2010年も楽しく釣りが出来ればと思います♪


最新記事画像
11/10 河川釣行
11/9 勝ったー115
11/8 Qとおぐる
11/5 満足の1本♪
11/2 11/4 色々あった2日間
10/31、11/1 河川釣行
最新記事
 11/10 河川釣行 (2012-11-24 00:00)
 11/9 勝ったー115 (2012-11-21 21:20)
 11/8 Qとおぐる (2012-11-19 21:38)
 11/5 満足の1本♪ (2012-11-15 22:30)
 11/2 11/4 色々あった2日間 (2012-11-13 18:03)
 10/31、11/1 河川釣行 (2012-11-11 06:52)
Posted by はんぺん at 08:53│Comments(4)
この記事へのコメント
今年一年お疲れぇ~す!

しかし凄まじいキャッチ数ですな~

大野ゆうき氏じゃないけどこりゃ~1t位水揚げしてるんじゃ・・・・!?




来年は暇見てガツンとセッションしましょうね!
Posted by メカニックンby TEAM R.F.C at 2009年12月31日 19:52
メカニックンby TEAM R.F.Cさんへ






あけおめです♪

今年もコンバース

<☆





匹数は回数行ってますからねぇ〜♪ 近いし♪♪




今年はセッションしたいですね♪
Posted by はんぺん at 2010年01月01日 01:07
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もヨロシクお願い致します♪


今年こそ元旦シーバス釣る予定だったのですが、行けそうにありません(´Д`)

横綱報告待ってます♪
Posted by 風神四号 at 2010年01月01日 11:20
風神四号さんへ



うんちゃ〜ッス



あけおめ〜♪




自分も人生で初めて元旦釣行に行ってきました〜


さすがにアングラーはいませんでした(^^;)
Posted by はんぺん at 2010年01月01日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
12/30 釣り納めです!
    コメント(4)