ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年12月22日

12/21 連夜の年末シーバス

前日、魚を出せた海に程近い地形変化のポイントへ釣行!



自宅から車を飛ばして22時にポイント到着!





北風ピューピューでとても寒いです。







実釣開始!






前日より流れはイマイチで1、2月の寒さと比べたらまだまだだが寒い



この時期は忍耐の釣りガマン〜ガマン






1時間程経過したところで前日にバイトが集中したピンスポットでベイトの波紋が見える。すかさずキャスト!






すると







ゴン!






やっぱ居るやん!







そこそこ重量感はあるが横綱級はなさそう





慎重にランディング!





今日もタモなし





ランディング出来るところまで寄せてキャッチ!





67センチ
12/21 連夜の年末シーバス


釣れない自分にはこの時期の一本は嬉しい♪♪





その後、バイトは続かず諦めかけたところで






流れの中を漂わせてたルアーにゴチン! いい感じのバイト




大物か!?







50位でした(^^;)
12/21 連夜の年末シーバス


痩せている個体、産卵から戻ったのか?



優しくリリース。






その後、バイトは続かず日付が変わる前に納竿。




ヒットルアー

ローリングベイト66







ROD ブランジーノ91.5L

REEL ブランジーノ3000


最新記事画像
11/10 河川釣行
11/9 勝ったー115
11/8 Qとおぐる
11/5 満足の1本♪
11/2 11/4 色々あった2日間
10/31、11/1 河川釣行
最新記事
 11/10 河川釣行 (2012-11-24 00:00)
 11/9 勝ったー115 (2012-11-21 21:20)
 11/8 Qとおぐる (2012-11-19 21:38)
 11/5 満足の1本♪ (2012-11-15 22:30)
 11/2 11/4 色々あった2日間 (2012-11-13 18:03)
 10/31、11/1 河川釣行 (2012-11-11 06:52)
Posted by はんぺん at 13:45│Comments(3)
この記事へのコメント
スズキ君ゲットおめでとうございます。

こちらはここ一週間猛吹雪で釣りにでれませ

んでした(泣)

これからの日本海は釣りに出れただけでもラ

ッキーって感じです。とほほ(T_T)
Posted by さんま at 2009年12月22日 17:36
さんまさんへ



こんばんはです♪




日本海と聞いただけで寒そうで震えがきますよ(^^;)




都内エリアの冬場は雪も降らないですしアングラーも激減の為、自分的には結構好きなシーズンです♪


早く釣りに行けるといーですね♪
Posted by はんぺん at 2009年12月22日 23:51
おはようございます!


あの日よく釣れましたねーw(°0°)w

家から出た瞬間今日は厳しいかもと思いましたよ(笑)

いや〜テンション上がってきましたよ(^-^)
Posted by 風神四号 at 2009年12月23日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
12/21 連夜の年末シーバス
    コメント(3)