ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年12月08日

12/6 河川浸かり

久々に下げ始めから釣りが出来るぞぉ〜♪ と潮止まり位にホームエリアに到着するも 先行者アリ(+_+) 仕方無く2番手ポイントへ ここも先行者!?この時期&この時間でも満員御礼ですかぁ〜(+_+)



厳しいなぁ(泣)



この時点でテンションダウン(+_+)




仕方無く情報収集を兼ねていつも常連の方がいるポイントへ移動!




ここはアングラーなし♪



しかし色々キャストするも反応なし




ヨレヨレに変えて2投目で




コン!





フッキングするも引かねぇ〜





25センチ位
12/6 河川浸かり



小さいけど最近の自分では貴重な1匹(^^;)




その後しばらくして常連の方がきて色々情報交換♪ やはり今秋は魚数も少なかったうえに急激にアングラーが増えてマナーの悪いアングラーも多くなったとか自分と同じ感想でした。




そんな釣り話をしながら2人でキャストを繰り返すも常連の方がワンバイトのみで自分はホームエリアが気になっていたので またよろしくお願いします♪ と 移動!




空いてるじゃん と 思ったらもう少しでポイント到着と いうところでアングラーが来て入られてしまいた(泣)



もはや激戦区になってしまったみたい(T_T)



で納竿!



今年、釣行出来る日も数少なくなってきました。あと1本位は満足出来る魚をキャッチしたいなぁ〜




ヒットルアー

ヨレヨレ



ROD フロウハント

REEL ブランジーノ3000


最新記事画像
11/10 河川釣行
11/9 勝ったー115
11/8 Qとおぐる
11/5 満足の1本♪
11/2 11/4 色々あった2日間
10/31、11/1 河川釣行
最新記事
 11/10 河川釣行 (2012-11-24 00:00)
 11/9 勝ったー115 (2012-11-21 21:20)
 11/8 Qとおぐる (2012-11-19 21:38)
 11/5 満足の1本♪ (2012-11-15 22:30)
 11/2 11/4 色々あった2日間 (2012-11-13 18:03)
 10/31、11/1 河川釣行 (2012-11-11 06:52)
Posted by はんぺん at 13:41│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわ〜

寒い中コンスタントに釣れてますね!!

人が多い分だけ情報量が多いのは嬉しい事ですよね。
中にはマナー悪い人、節操の無い人が居て困ってしまいますが…

湾奥で釣る者同士ですのでポイント・その他で?会った時は宜しくですm(__)m
Posted by tsu-chann at 2009年12月08日 16:06
tsu-channさんへ



こんばんは〜




いや〜全然釣れないですよ(+_+)



tsu-channさんは相変わらず釣りまくってるみたいで羨ましいですよ



今年は釣り場で何回も腹立ったことがありました。魚釣るの必死なのはわかりますが最低限のマナーは守ってほしいですよね! シーバス釣りもこの先が心配です。





釣り場で会ったら色々ご指導下さいませ♪
Posted by はんぺん at 2009年12月08日 20:30
こんばんわ〜!


ホームは産卵に絡まないセイゴばかりになりましたね(><) 


もう富津とか旧○とかアフターが釣れてきてるみたいですよ♪
Posted by 風神四号 at 2009年12月09日 17:15
>風神四号さんへ




うんちゃ〜





Y氏もメジャー河川で産卵後ぽいの釣れたと言ってました。ポツポツ上がってきてるのかもしれないね



早くデカイの釣りたいですね♪
Posted by はんぺん at 2009年12月09日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
12/6 河川浸かり
    コメント(4)