ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年11月29日

ルアー整理&購入 そして河川ランガン

めっきり釣行回数が減った今日この頃、今日は天気が良い為、久々にデイゲーに行くつもりでしたが朝帰りしてしまった為、睡魔に勝てず断念(+_+)


午後からはルアー整理しようと思ったが意外にルアーの数が多く収集つかず中途半端な整理で強制終了(^^;)


ルアー整理&購入 そして河川ランガン




そしてJCの馬券を買いに錦糸町へ向かう(^o^)



当たりますように♪



寄り道して○キャスへ



レアなルアーが売ってたので即バイト!




夜は久々に釣行!




まずは冬の激アツエリアへ!!



釣れない水の流れ&時期的まだ少し早いらしくショートバイト(多分ニゴイ系)のみでマイホームポイントへ移動!





着いて早々にショートバイトあり♪




その後、小さいバイト一発あるも一瞬重みを感じたが惜しくもフッキングせず(泣)




しばらくキャストを続けるも反応が無いためこの秋にお世話になったマイナー河川のポイントへ移動!




しかし先行者あり(泣)

ちょっと見た感じベイトも多く釣れそうだっただけに残念でした(T_T)




仕方無く別のポイントへ

ベイトっ気はナシ




徐々にレンジを下げて締めでローベイをキャスト!数投して




ゴチン!





久々のファイトは楽しいですね♪♪




口にはフック1本しかかっておらず足場高くタモが無いと厳しい状況、サイズも50位な為、とりあえずブチ抜きだぁ〜




やっぱり ドボン!




オートリリースと言うことで(^^;)





その後、バイトは続かず腹も減った為、終了!




食事後、小物を買いに○キャスへ



またルアーを買ってしまいました。



本日の購入ルアー
ルアー整理&購入 そして河川ランガン



サスケ105、ローベイ77、セイラミノー、ピットブルシンキング、レンジ80以上。


釣れないのに買い過ぎてしまいました(^^;)


最新記事画像
11/10 河川釣行
11/9 勝ったー115
11/8 Qとおぐる
11/5 満足の1本♪
11/2 11/4 色々あった2日間
10/31、11/1 河川釣行
最新記事
 11/10 河川釣行 (2012-11-24 00:00)
 11/9 勝ったー115 (2012-11-21 21:20)
 11/8 Qとおぐる (2012-11-19 21:38)
 11/5 満足の1本♪ (2012-11-15 22:30)
 11/2 11/4 色々あった2日間 (2012-11-13 18:03)
 10/31、11/1 河川釣行 (2012-11-11 06:52)
Posted by はんぺん at 00:01│Comments(4)
この記事へのコメント
いよいよJCですね!久々に競馬みますよ(笑)
ウォッカどうなりますかねo(^-^)o


自分も冬仕様のルアーを準備しないと!えーと、ローリングベイト7とローリングベイト8とローリングベイト6と〜…(笑)
Posted by 風神四号 at 2009年11月29日 14:44
>風神四号さんへ




うんちゃ〜




ウォッカ!勝ちましたね

ウォッカも強かったけどルメールが凄いのかな。

釣りも道具がスペシャルでもアングラーが使いこなせないと意味ナシってことですかね。



自分のことです(+_+)
Posted by はんぺん at 2009年11月29日 17:11
こんばんは。

いいなぁ、ピットブルS。
先週行ったときに見かけたような気もしますが、普通のFだとおもってスルーしてました。

sasuke105は隅田川でも活躍してくれそうです。
Posted by ガルガル at 2009年11月30日 01:06
ガルさんへ



おはようございます。




釣れないのにリアクションバイトで高価なルアーを購入してしまいた。




ローリングベイトを3個買ったほうが良かったような気もします。
Posted by はんぺん at 2009年11月30日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ルアー整理&購入 そして河川ランガン
    コメント(4)