ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年10月25日

10/24 秋雨河川浸かり

前日に数釣りが出来たエリアへ釣行!


寒くて雨が降っているので雨&防寒対策をバッチリ整えて出撃!



まだ流れが効いてない中、水面系を数投キャストするも反応無いため、ハンコックにチェンジした1投目で





ゴン!




小さいけど嬉しい1本♪
10/24 秋雨河川浸かり





その後、バイトは続かず流れが出る迄、待機。






下げ始めても 気温低下の影響かベイトの気配無し




しかしすぐにコモスリトマホークで50前後を1本。





しかしこの後、2バラシしたたげで沈黙





雨降って寒いしシンドイなぁ〜(+_+)





長距離砲系、ヨレヨレ、スライドベイト(重)でも無反応(泣)






付近にいたアングラー数人も釣れないらしく帰ってる様子






自分は諦めずにキャスト!





そしてファイナルウェポンの ローベイ77投入!





数投して 久々のショートバイト1回





魚は居るんだなぁ と思い キャストを繰り返して 50クラスをやっと1本♪






しばらくして風がいい感じで流れを押してくれるようになり





ここから いい感じでバイトが出だす♪
10/24 秋雨河川浸かり



みんなコンディションの良い魚で 釣れてくる魚はルアーのボディ半分位が口の中に入っている魚が殆ど。
10/24 秋雨河川浸かり




こんな感じでいい状態が続いている中、




リーリング中に




ゴン!




またヒット!




しかし走るし重過ぎ





やられたぁ〜





外国人横綱系(泣)




流れに乗って上げられなく20分以上格闘したが握力と右腕をボロボロにされラインも切られてポイント荒らされ完敗でした。



流石に横綱だな(+_+)





外国人横綱の影響でバイトが無くなったとこで マイナー河川の様子見に行き 50半ばを1ゲットして再び先程のポイントに戻り



1本追加
10/24 秋雨河川浸かり




満足して納竿!



前日同様、バイト20〜 アベレージ50〜60前半を14ゲットでした。この釣り方じゃ数はそこそこ出てもサイズは出なそうです。 楽しいからいいかな(^^;)




ヒットルアー

ハンコック、コモスリトマホーク、ローリングベイト77、66



ROD フロウハント

REEL ブランジーノ3000


最新記事画像
11/10 河川釣行
11/9 勝ったー115
11/8 Qとおぐる
11/5 満足の1本♪
11/2 11/4 色々あった2日間
10/31、11/1 河川釣行
最新記事
 11/10 河川釣行 (2012-11-24 00:00)
 11/9 勝ったー115 (2012-11-21 21:20)
 11/8 Qとおぐる (2012-11-19 21:38)
 11/5 満足の1本♪ (2012-11-15 22:30)
 11/2 11/4 色々あった2日間 (2012-11-13 18:03)
 10/31、11/1 河川釣行 (2012-11-11 06:52)
Posted by はんぺん at 17:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10/24 秋雨河川浸かり
    コメント(0)