ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年06月21日

6・2O 千葉遠征・・・

リーダーが娘さんの授業参観で行けない為、遠征(船橋ですが(^^;))なので心細いがはんぺん単独釣行♪


自宅から車で30分、歩いて30分。



海辺到着!



浸かれる潮位なのに海を見ても誰もいない(?_?)


少々不安・・・



しかも水は濁ってて水質悪そうな感じ



ステルスを踏まないように自作スティックと擦り足でポイント到着♪



ブレイク状にうっすら潮目が出ているが潮目に沿って泡がずっとくっついていて雰囲気悪(+_+)




キャスト開始 2投目



ヒット!



メゴチのスレ(^^;)
6・2O  千葉遠征・・・





その後、レンジ、マービー、シリテン、スライトエッジ、湾ベイト改、アワビハチマル、アワB太他


何を投げても反応なし




後から6人程きたけどエイ掛けてる位でした。





遠征 撃沈(>_<)



おとなしくホームグランドにすれば良かったような・・・



今回の使用ルアー(釣れてないですが)

6・2O  千葉遠征・・・


最新記事画像
11/10 河川釣行
11/9 勝ったー115
11/8 Qとおぐる
11/5 満足の1本♪
11/2 11/4 色々あった2日間
10/31、11/1 河川釣行
最新記事
 11/10 河川釣行 (2012-11-24 00:00)
 11/9 勝ったー115 (2012-11-21 21:20)
 11/8 Qとおぐる (2012-11-19 21:38)
 11/5 満足の1本♪ (2012-11-15 22:30)
 11/2 11/4 色々あった2日間 (2012-11-13 18:03)
 10/31、11/1 河川釣行 (2012-11-11 06:52)
Posted by はんぺん at 18:08│Comments(4)
この記事へのコメント
あそこ厳しかったですか〜!人も少ないってことは調子悪いんでしょうね…

マル秘湾ベイトも不発だったんですね(><)
Posted by 風神四号 at 2009年06月21日 19:50
>風神四号氏へ

はんぺんのテク不足もあるけどダメそうだったね


用事があったから下げだでやめちゃったんだけどね

上げでどーなったか?



チキショー せっかく早起きしたのに(泣)
Posted by はんぺん at 2009年06月21日 20:46
読者登録しました!

釣り日記楽しみにしてますよ~
Posted by のし at 2009年06月22日 21:30
コンバンワー しのさ〜ん 間違えた のし さん

読者登録ありがとうございます。


秋になったら今度は釣らせますよ♪


ちなみにはんぺんは某大好きアニメの半袖パーカーをネットで購入してしまいました。オタク度全開!リバーシブルで裏はネコ耳使用です(^^;)裏はちょっと着れませんね〜
Posted by はんぺん at 2009年06月23日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6・2O 千葉遠征・・・
    コメント(4)