ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2012年10月28日

10/17 DIVE TO BLUE

この日は時折強く雨が降り風もあり嫌な天気でした。

釣果もハイシーズンにしてはショボショボノ><)ノの5GET

10/17 DIVE TO BLUE


10/17 DIVE TO BLUE


そんな雨の中で釣りをしていると橋の上から ドボ〜ン!! と物凄い着水音

何を捨てやがったんだ と橋の上を見ると誰も居ない(・・?

水面を見ると丸っこくて黒い物体が下流へユラ〜と流れて行った とにかくこの時は雨と風があり視界が悪かった まさか人間が DIVE?

かなり気になって110番したほうが良いのか? でもあっと言う間に見えなくなったしやっぱゴミだろう と考えながら釣りをしていると橋の上にお巡りさんが集まりだして普通じゃない雰囲気になってきたヽ(゜ロ゜;)ノ

すると警官が橋から降りてきて

「何か変わった事はありませんでしたか?」

と質問されたので事情を説明し警官の話しを聞くと

「橋の上にカバンなどの荷物を置きっぱなしになっており誰か飛び込みしたのでは〜」

との通報があったらしい
それからはパトカーやらレスキュー隊やらもう大騒ぎでした。

目撃者として事情聴取的な事もされて まさか人間かDIVEするんなんて(*_*)やっぱすぐ通報すべきだったんだぁ〜かなりの罪悪感に……………………………………………………(>_<)




でしばらくすると大部下流で発見され無事に保護されて本人様は無傷でピンピンだってさぁ〜 死にきれなかったらしいです。

大事に至らず良かった良かった。


先日も荒川でバラバラ死体発見とか


物騒ですね


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
11/10 河川釣行
11/9 勝ったー115
11/8 Qとおぐる
11/5 満足の1本♪
11/2 11/4 色々あった2日間
10/31、11/1 河川釣行
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 11/10 河川釣行 (2012-11-24 00:00)
 11/9 勝ったー115 (2012-11-21 21:20)
 11/8 Qとおぐる (2012-11-19 21:38)
 11/5 満足の1本♪ (2012-11-15 22:30)
 11/2 11/4 色々あった2日間 (2012-11-13 18:03)
 10/31、11/1 河川釣行 (2012-11-11 06:52)
この記事へのコメント
おとといの死体上がった日に釣ったフッコと、セイゴ食べちゃったんすよね(>_<)
ほんと物騒ですよね。
Posted by いちたく at 2012年10月29日 01:26
いちたくさま

食べたんですか(@ ̄□ ̄@;)!!

美味しかったですか?
Posted by はんぺん at 2012年10月29日 07:57
無事に保護されて良かったけど、、、

亡くなってたらと思うとゾッとしますねぇ・・・(T_T)

ホームでも毎年・・・(~ω~;)))
Posted by 葛虫 at 2012年10月29日 09:39
荒川で、出会った人にさばいてもらったんですけど、刺身も天ぷらもすごい美味しかったです(´m`)笑
Posted by いちたく at 2012年10月29日 10:10
お疲れ様です♪

凄いのに遭遇しちゃいましたね!

無事っていうのも凄いですね(^^ゞ

自分は前にスーツケースをドボンを
見た事があります。

人が入ってたかは定かではないですが(>_<)
Posted by ozapy at 2012年10月29日 23:48
葛虫さま

あの時はマジでビビりましたよ 夜釣りは色んな事件に巻き込まれやすいですよね
Posted by はんぺん at 2012年10月30日 07:13
ozapyさま

あの着水音は凄まじかったですよ 洗濯機か何かを棄てたのかと思いましたよ スーツケース気になりますね エスパー伊藤? でも入ってたんですかね
Posted by はんぺん at 2012年10月30日 07:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10/17 DIVE TO BLUE
    コメント(7)