ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2012年07月19日

7/18 河川釣行

前日はそれなりに反応があったので期待したんですけどねぇ〜 渋かったですね。

久々に ごっつあんです。
7/18 河川釣行


ロリベ66でやっと追加
7/18 河川釣行


以上で雨、雷が鳴ったので終了 サイズ、数もビミョーな感じでした。



2012年釣果

80UP 1本

70UP 2本

70以下 131本

TOTAL 134本



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
11/10 河川釣行
11/9 勝ったー115
11/8 Qとおぐる
11/5 満足の1本♪
11/2 11/4 色々あった2日間
10/31、11/1 河川釣行
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 11/10 河川釣行 (2012-11-24 00:00)
 11/9 勝ったー115 (2012-11-21 21:20)
 11/8 Qとおぐる (2012-11-19 21:38)
 11/5 満足の1本♪ (2012-11-15 22:30)
 11/2 11/4 色々あった2日間 (2012-11-13 18:03)
 10/31、11/1 河川釣行 (2012-11-11 06:52)
この記事へのコメント
この時期のナイトホームで釣れるだけ凄いですよ(≧▼≦)
Posted by 風神四号 at 2012年07月19日 19:58
風神四号さま


そうですね。釣れるだけマシかもしれません(笑)
Posted by はんぺん at 2012年07月19日 20:07
お疲れ様です!

なんやかんやいつもしっかり釣ってますね~♪

ナイトで癒して貰って、また朝練ですね!
Posted by 葛虫 at 2012年07月20日 09:04
葛虫さんへ

おはようございます。

たまたま釣れただけですよ 大きいの釣りたいです。

デイゲーは明日は仕事で行けなくて明後日もちょろっとしか出来そうにないですよ 潮廻り、天候とも良さそうなのに非常に残念です(泣)
Posted by はんぺん at 2012年07月20日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7/18 河川釣行
    コメント(4)