ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2012年03月25日

ダメダメな近況&Fショーへ

期待の3月でしたが毎年2月下旬〜3月一杯位迄、某河川は大潮最終日位〜後中の潮廻りでバチが抜けて比較的イージーにスズキサイズが獲れるはずが・・・


ことごとく悪天候に泣かされてしまい想定外の絶不調(泣)

ヤル気も失せてしまい出撃回数も激減で今月は今のとこ 1本だけ(>_<)
ダメダメな近況&Fショーへ


まだ寒くて天候もパッとしないので今月はこれで終わっちまいそうです。


そして昨日はフィッシングショーに行ってきました♪
ダメダメな近況&Fショーへ



各社のブースをチェックして

ダメダメな近況&Fショーへ


ダメダメな近況&Fショーへ


いい歳して何やってるんだか(^_^;)


帰りに中華街に行って食事
ダメダメな近況&Fショーへ


梅蘭の焼きそば
ダメダメな近況&Fショーへ



気になるお味は・・・


最初の頃は美味しいですがかなり油っこいんで・・・自分はもういいやって感じでした。 やっぱり牛タンが一番かな♪


次回の更新はお魚さんを沢山載せられるように気合い入れて頑張ります。

2012年釣果

80UP 1本

70UP 2本

70以下 22本

TOTAL 25本





最新記事画像
11/10 河川釣行
11/9 勝ったー115
11/8 Qとおぐる
11/5 満足の1本♪
11/2 11/4 色々あった2日間
10/31、11/1 河川釣行
最新記事
 11/10 河川釣行 (2012-11-24 00:00)
 11/9 勝ったー115 (2012-11-21 21:20)
 11/8 Qとおぐる (2012-11-19 21:38)
 11/5 満足の1本♪ (2012-11-15 22:30)
 11/2 11/4 色々あった2日間 (2012-11-13 18:03)
 10/31、11/1 河川釣行 (2012-11-11 06:52)
Posted by はんぺん at 16:21│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は混んでいたそうです〜 時間があれば一日中遊べますね♪

美女と写真撮っちゃって彼女に怒られますよ〜
Posted by はるゆう at 2012年03月25日 17:31
はるゆうさんへ

歩き疲れて3時間位で帰りましたよ


撮影は彼女にしてもらってますから(笑)
Posted by はんぺん at 2012年03月26日 10:51
僕も昨日FSに行ってましたよ~♪

始めから最後までいて、その後呑みで

くたくたです(^_^)
Posted by ozapy at 2012年03月26日 21:11
ozapyさんへ

お疲れ様でした。

ぐるぐる廻ってるとかなり疲れますよね。


釣りの方もお互い頑張りましょう
Posted by はんぺん at 2012年03月27日 03:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダメダメな近況&Fショーへ
    コメント(4)