ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年09月14日

9/13 時合い

台風後、まだまだ白濁りが取れずベイトの気配も薄くなったホームポイント 今日も夏の時のような南風強 濁りもまだ回復せずベイトの気配も無し ホームでは粘るのを止める


向かったポイントはアングラーは絶対来ないので時合いさえ外さなければ確実に魚の反応があるピンスポットエリア!!

水面系が強いエリアなので波っ気がある為、コモ2の90をチョイス

一カ所目反応無し


二カ所目


水面をトロトロ引いてくると 引ったくりバイト!!


50チョイ
9/13 時合い



またすぐに バイト♪


引くなぁ〜♪♪


63センチでした♪
9/13 時合い

時合いなので写真が雑になってしまいましたが下半分位スッポリ喰ってました。


で短い時合いはこれで終了。




2011年釣果

80UP 1本(85)

70UP 10本

70以下 93本

TOTAL 104本


最新記事画像
11/10 河川釣行
11/9 勝ったー115
11/8 Qとおぐる
11/5 満足の1本♪
11/2 11/4 色々あった2日間
10/31、11/1 河川釣行
最新記事
 11/10 河川釣行 (2012-11-24 00:00)
 11/9 勝ったー115 (2012-11-21 21:20)
 11/8 Qとおぐる (2012-11-19 21:38)
 11/5 満足の1本♪ (2012-11-15 22:30)
 11/2 11/4 色々あった2日間 (2012-11-13 18:03)
 10/31、11/1 河川釣行 (2012-11-11 06:52)
Posted by はんぺん at 00:13│Comments(4)
この記事へのコメント
コモ2で食わせるなんて たまんないなぁ〜(^O^)

そんな場面に出くわさない(笑)
Posted by はるゆう at 2011年09月14日 07:06
はるゆうさまへ


おはようございます。


水深が50センチ位しかないポイントなのでシャローの引き波系が圧倒的に強いです。とは言ってるものの行く度にバラシていて水揚げは久しぶりです。
Posted by はんぺん at 2011年09月14日 09:25
こんにちは!
イモ4号です!

コモ2良いのですね(☆。☆)

人が来ないポイント良いですね♪
Posted by 風神四号 at 2011年09月14日 12:26
風神四号さま


暑いですね。


イモ2 じゃないや(笑) コモ2良いですよ♪


あそこは地元人間しか解らないでしょうね
Posted by はんぺん at 2011年09月14日 12:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9/13 時合い
    コメント(4)