ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年05月31日

不漁

潮回りで行けそうなタイミングの日は予定が無いかぎりほぼ釣りに出掛けていますが・・・



今年は釣れないなぁ〜



ちなみに2010年の5月迄の釣果

80UP 3本(86、82、80)

70UP 8本

70以下 111本

TOTAL 122本



そして今年は

2011年釣果

80UP 1本(85)

70UP 8本

70以下 62本

TOTAL 71本


昨年と比べ −50本 (泣)

釣れなかった要因は港湾部のバチゲーが昨年より不調だった事と数年通い詰めたエリアが護岸工事やらとか立禁になったりとかで それでもGW過ぎから久々に色々開拓して

ポツリ
不漁



ポツリ
不漁




不漁



ですが(+_+)




ルアー買い過ぎたし6月は頑張らないと
不漁


最新記事画像
11/10 河川釣行
11/9 勝ったー115
11/8 Qとおぐる
11/5 満足の1本♪
11/2 11/4 色々あった2日間
10/31、11/1 河川釣行
最新記事
 11/10 河川釣行 (2012-11-24 00:00)
 11/9 勝ったー115 (2012-11-21 21:20)
 11/8 Qとおぐる (2012-11-19 21:38)
 11/5 満足の1本♪ (2012-11-15 22:30)
 11/2 11/4 色々あった2日間 (2012-11-13 18:03)
 10/31、11/1 河川釣行 (2012-11-11 06:52)
Posted by はんぺん at 23:06│Comments(4)
この記事へのコメント
これまたルアーいっぱいありますね(^O^)

自分も一個だけマリブ購入しましたが早く使いたいです〜 三個も買うなんてリッチだわ〜
Posted by はるゆう at 2011年06月02日 15:34
はるゆうさま


ご無沙汰しております。

いやぁ〜 釣れないストレスで買い過ぎちゃってます。


マリブ92は4個ですよ(笑) おそらく秋の荒川明暗では最高だと思ってます。 あっ 近所の明暗は消滅してしまったんだぁ(泣)


週末ですね オロC飲んで色々とお互い頑張りましょうね♪
Posted by はんぺん at 2011年06月02日 20:37
いっぱいルアー買いましたね!

というか自分とほとんどカブってるかも!

僕もストレスなのかな~
Posted by ozapy at 2011年06月07日 23:44
ozapyさま


沢山買ってしまいましたね(笑)


新作ラッシュでしたからね 秋までは注目株は無さそうなので良かったです。

港湾通いは終了したのでバシバシ使いますよ
Posted by はんぺん at 2011年06月08日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
不漁
    コメント(4)