ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年01月19日

釣りに行ってまぁ〜す

釣果はボチボチ?


ビッグワンの魚は残念ながらスレ
釣りに行ってまぁ〜す


こんな立派なプロモーションなのでスレでも嬉しいです♪♪


あとはポツポツとこんな感じ

釣りに行ってまぁ〜す


釣りに行ってまぁ〜す



17日は5ゲット
釣りに行ってまぁ〜す


奇形
釣りに行ってまぁ〜す


釣りに行ってまぁ〜す



本日は・・・

開始早々フッキング(笑)
釣りに行ってまぁ〜す



例年よりアベレージが低いような?

これからか?



禁煙も継続中です。



2011年釣果

80UP 1本(85スレ)

70UP 0本

70以下 9本

TOTAL 10本


最新記事画像
11/10 河川釣行
11/9 勝ったー115
11/8 Qとおぐる
11/5 満足の1本♪
11/2 11/4 色々あった2日間
10/31、11/1 河川釣行
最新記事
 11/10 河川釣行 (2012-11-24 00:00)
 11/9 勝ったー115 (2012-11-21 21:20)
 11/8 Qとおぐる (2012-11-19 21:38)
 11/5 満足の1本♪ (2012-11-15 22:30)
 11/2 11/4 色々あった2日間 (2012-11-13 18:03)
 10/31、11/1 河川釣行 (2012-11-11 06:52)
Posted by はんぺん at 22:48│Comments(8)
この記事へのコメント
先日はどうも〜♪

なにげに釣ってますね(^O^)

よーしがんばるぞ〜♪
Posted by はるゆう at 2011年01月20日 00:11
こっちにも書いちゃう!
もう10本ですか???

私、今年たったの1バイトです(笑)

もう明日からアライ君オンリーにしてください
Posted by 太田 at 2011年01月20日 01:37
はるゆうさま


おはよーございます。

昨晩は撃沈されて目覚めが悪いです。


寒いの我慢すれば釣れますよ♪
Posted by はんぺん at 2011年01月20日 07:57
太田さま


オハヨーございます。


サイズもイマイチですし大した事ないですよ。


2人でアライ君投げ倒しますか(笑)
Posted by はんぺん at 2011年01月20日 08:09
おはよーございます♪

順調ですね(*^□^*)
でも確かに毎年アベレージが落ちてきてるような〜( ̄□ ̄;)!!

なんなんでしょうね〜(^o^;
Posted by 風神四号 at 2011年01月20日 09:17
風神四号さま


オハヨーございます。

確かに以前はこの時期60以下は殆ど釣れませんでしたね。 魚が増えて小さいのも増えたか? これからアベレージが上がるのを期待しませう。
Posted by はんぺん at 2011年01月20日 10:51
レズレッスンってやばくないですか?レズのレッスンですよ!!?

あ、ここは釣りのブログでしたね…スイマセン(笑)
Posted by ます。 at 2011年01月21日 15:55
ます。さま

しかし近年、エロDVDケースは川に良く流れてるよね あと昔から流れてて引っ掛けて嫌なのはコンドーム フックから外すのキモイ(怒) バチを外すのより嫌だ ます。さんはホモレッスンの方が良いかな(笑)
Posted by はんぺん at 2011年01月22日 07:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣りに行ってまぁ〜す
    コメント(8)