ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年11月15日

11/14 予約

ホーム河川も華僑に入ってきたみたいで11日 10本、 12日 7本 13日 2本と右肩下がりになってきました。 普通に釣りするのが飽きてきたので最近のスタンスは流れが早くなる迄か飽きる迄か、取り敢えずシードラを投げ続ける。

それなりに結果も出たので結構、病みつきになりました。


そして昨日は、石川リーダーとイベントに行ってきました。自分はフィッシングショー以外のイベントには面倒なので行ったことなかったのですが フィッシャーマンさんのイベントには、大野 ゆうき さんと高橋 ミッチーさんが来られ お2人が監修されたNEWブランジーノのプロトを持って来られると言うことなので 行ってみようかなぁと思いました。


お店について早速ルアーコーナーに行くと

あら ごっつあん89 !!


早速、購入♪♪
11/14 予約



そしてお二人のトークライブが終わって 早速、NEWアーバンサイドのプロトを触ってきました♪♪

自分が持ってるロッドは比較的柔系が多くパワー有り系の取り回しが良く軽くて感度の良いロッドが欲しいと思っていたので持った感じ自分の理想とかなり合致していのたのでまだ値段も決まってないのに予約しちゃいました(笑)


抽選会では ごっつあんミノーが当たりました。
ごっつあんです。
11/14 予約


石川リーダーは 未発売カラーの 大野さんのサイン入りマリブ
11/14 予約


この会場で何十年振りかに合った中学の時の友人は ルアー2個とマズメのライジャケが当たりました。 羨ましい〜


そしてロッドを予約した人だけお二人からプレゼント


大野さんからは新作バイブのミニエント57S ミッチーさんからは 涸沼でシードライブに勝てるルアーを作りたかったと 言う S字系の S-RUSH85Sを頂きました♪

11/14 予約


大事に使わさせて頂きます。大野さんのはサインが入ってるので使いずらいですが(笑)


帰り際、めったに無いことのなので大野さんとロッドの事やホーム河川の事をお話させて頂きました。とても良い方でした。

でも1番言いたかったのはガイドお願いします。と言いたかった(笑)


次に急いでキャスティングさんのイベントにも行ってきました。

村岡さん、オヌマン、など雑誌に出てる方達が沢山(゜o゜;)

時間が遅くなってしまったので閉まってるブースもチラホラで まずフィーモのブースへ アンケートに答えて くじ引き!!


えっ!? 1等!! 引いちゃいました。



商品は、エアオグル の青青 と フィーモメジャー でした。フィーモメジャーは既に持っているので石川リーダーにプレゼント
11/14 予約


次にGクラのブースに行ってtakudenさんとお話ししたりして一通りブースを見て周り疲れたのでこちらは長居せず帰りました。


楽しい1日でした。



2010年釣果

80UP 3本(86、82、80)

70UP 10本

70以下 504本位

TOTAL 517本位


最新記事画像
11/10 河川釣行
11/9 勝ったー115
11/8 Qとおぐる
11/5 満足の1本♪
11/2 11/4 色々あった2日間
10/31、11/1 河川釣行
最新記事
 11/10 河川釣行 (2012-11-24 00:00)
 11/9 勝ったー115 (2012-11-21 21:20)
 11/8 Qとおぐる (2012-11-19 21:38)
 11/5 満足の1本♪ (2012-11-15 22:30)
 11/2 11/4 色々あった2日間 (2012-11-13 18:03)
 10/31、11/1 河川釣行 (2012-11-11 06:52)
Posted by はんぺん at 19:26│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは、

大野さんブランジーノU+2161予約して、とっつあん89、買ったんですが凄いっすね
Posted by イタチ at 2010年11月16日 15:14
イタチさま

こんばんは

ごっつあん89はリアクションで今日もニコ買ってしまったぁ〜

新アーバンは良いですよ♪早く出てほしいです。
イタチさまも買った方が良いですよ
Posted by はんぺん at 2010年11月16日 23:34
いろいろな武器を入手されたようですね!


俺もそういうイベントは興味なかったんですが、ルアー貰えるなら次からは参加してみようかな? と思いました(笑)
Posted by ます。 at 2010年11月17日 14:48
ます。さま

寒いですね。


タダじゃ貰えないよ。3000円以上買い物しないとくじ引きの権利をもらえませんよ。

武器は仕入れたけど寒くてイク気しません。

居眠りでもしたら凍死しちゃうよ(笑)
Posted by はんぺん at 2010年11月17日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
11/14 予約
    コメント(4)