ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年08月27日

8/26 60分ノックアウト

そろそろメジャーポイントもどうかとこの日は気合い入れてウェーディング!!



開始してしばらくしてブーツ90にてバイト有るが乗らず〜


早めのルアーチェンジでローベイでバイト有るが乗らず〜だがこのポイントで久々に2回バイトが出たので水位的にもこれから期待出来るかもしれないo(^-^)o






そして 回収しようとして早めにハンドルを回した時、





うっ!?重!! ギギギ〜





やられたぁ〜 巨大淡水魚のスレ(泣)





大潮の流れに乗って下流に走る! 走る!! 走る!!!



全然、巻けませ〜ん(泣)



今迄の外道のスレのなかで一番の引き( ̄◇ ̄;)



2500番のリールでライン少なめでしたが 下糸まで出されて何も出来ぬまま




ブチッ!!




遠征ではないので替えのラインなど持ってきてないので ハイ 終了!!






完敗でした(ノ><)ノ




最近、ツイてないので週末にパワースポットにでも行ってこようかと考えております。


最新記事画像
11/10 河川釣行
11/9 勝ったー115
11/8 Qとおぐる
11/5 満足の1本♪
11/2 11/4 色々あった2日間
10/31、11/1 河川釣行
最新記事
 11/10 河川釣行 (2012-11-24 00:00)
 11/9 勝ったー115 (2012-11-21 21:20)
 11/8 Qとおぐる (2012-11-19 21:38)
 11/5 満足の1本♪ (2012-11-15 22:30)
 11/2 11/4 色々あった2日間 (2012-11-13 18:03)
 10/31、11/1 河川釣行 (2012-11-11 06:52)
Posted by はんぺん at 23:48│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)ノ

出た〜レンギョ(>_<)

ホームより下流行けば釣れないみたいですがチャリンコだと行くの大変ですもんね><
Posted by 風神四号 at 2010年08月28日 00:11
風神四号氏へ


こんちは〜


大潮の流れで更にパワー増して殆ど抵抗出来ませんでしたよ(+_+)


下の方が良さそうですよね 人が多いだろうしなぁ〜
Posted by はんぺん at 2010年08月28日 17:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8/26 60分ノックアウト
    コメント(2)