ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年08月10日

8/9 河川釣行

恵みの雨?


もう少し降って欲しかったが取り敢えず状況は良くなるだろうと考え 結果の出やすい港湾部か悩んだが家にあった安物デジカメの操作関係をマスターしていたら出遅れてしまい結局、地元河川へ


まず魚を出しやすいシャローエリア



早速、ブーツで ボシュッ!!



40位
8/9 河川釣行



その後、瞬殺サイズを2ゲット
8/9 河川釣行



これでシャローエリアは終了してしまい別ポイントへ



ここで、ヤングアングラーます。氏と会いキャストさせてもらうも反応無くメジャーポイントへ移動!!




しかし大潮で少し涼しかったせいか周辺はどこも人・人・人・人・・・(゜o゜;)



地形変化系をもっと開拓せねば




ヒットルアー
8/9 河川釣行




2010年釣果

80UP 3本(86、82、80)

70UP 8本

70以下 155本

TOTAL 166本


最新記事画像
11/10 河川釣行
11/9 勝ったー115
11/8 Qとおぐる
11/5 満足の1本♪
11/2 11/4 色々あった2日間
10/31、11/1 河川釣行
最新記事
 11/10 河川釣行 (2012-11-24 00:00)
 11/9 勝ったー115 (2012-11-21 21:20)
 11/8 Qとおぐる (2012-11-19 21:38)
 11/5 満足の1本♪ (2012-11-15 22:30)
 11/2 11/4 色々あった2日間 (2012-11-13 18:03)
 10/31、11/1 河川釣行 (2012-11-11 06:52)
Posted by はんぺん at 02:31│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!

良いデジカメ買った方が良いですよ(笑)

ブーツ大活躍ですねw(°O°)w
僕も大好きです♪
Posted by 風神四号 at 2010年08月10日 19:19
風神四号さんへ


コンバース<★



ブーツ釣れますね。自分のはプラですけど(^^;)

ブーツも良いですけど 元祖 コンバース<★の方はどうされているんでしょうかね(笑)
Posted by はんぺん at 2010年08月10日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8/9 河川釣行
    コメント(2)