ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年07月25日

7/24 河川釣行

オカッパリは暑いので水の中ならいくらか涼しいと思いウェーディングで挑戦!!



暗くなってから入水、ベイトは結構いるが南風が思ったより強く釣りずらい状況で遠くで時折、雷も鳴っており集中出来ず1時間程探り反応無いため移動!!


向かったのは二年前、この時期に反応良かったエリア


一投目から反応有り



チビ
7/24 河川釣行


2投目、水面をボシュッと
7/24 河川釣行



また続いて
7/24 河川釣行



またまた続いて
7/24 河川釣行



時合いだったようで25分間位で7バイト、4キャッチ、1バラシでした。



時合いが終了すると先程迄が嘘のように完全に沈黙(+_+)



その後、にわか雨が降り風も南から北寄りに変わったので最初のポイントに戻るもしばらくやって反応が無い為、納竿しました。



ヒットルアー

TKLM


ROD 風神号エンゼルシューター95ML


REEL イグジストハイパーブランジーノカスタム2508R




2010年釣果

80UP 3本(86、82、80)

70UP 8本

70以下 141本

TOTAL 152本


最新記事画像
11/10 河川釣行
11/9 勝ったー115
11/8 Qとおぐる
11/5 満足の1本♪
11/2 11/4 色々あった2日間
10/31、11/1 河川釣行
最新記事
 11/10 河川釣行 (2012-11-24 00:00)
 11/9 勝ったー115 (2012-11-21 21:20)
 11/8 Qとおぐる (2012-11-19 21:38)
 11/5 満足の1本♪ (2012-11-15 22:30)
 11/2 11/4 色々あった2日間 (2012-11-13 18:03)
 10/31、11/1 河川釣行 (2012-11-11 06:52)
Posted by はんぺん at 16:14│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ!

南風が強い中さすがの釣果ですね。

ぼくも浸かってましたが2H,1Gでした。


南風が強いのと、雷が怖いので早めに撤収しました。
Posted by ozapy at 2010年07月26日 01:16
こんにちは(・∀・)ノ

あら〜4キャッチ羨ましいです(^O^)

ロッド変えたんですか!?
Posted by 風神四号 at 2010年07月26日 12:58
ozapyさま


毎日、暑いですね。


風も毎日、強いですね〜かと言って風が無い日は釣りやすいが魚は釣れないような? 気のせいですかね。
Posted by はんぺん at 2010年07月26日 17:48
風神四号さんへ


チョリース


ロッド気付いてくれましたぁ〜♪


個人的には、Gクラ MIDWARTER902PEが凄く欲しいのですがTEAM内の方から安く売ってもらいました♪

パワーあるからギョレン掛けても怖くないですよ♪
Posted by はんぺん at 2010年07月26日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7/24 河川釣行
    コメント(4)