ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年06月21日

6/20 調子良いみたいで

日曜日は、石川リーダーと早朝からデイゲーム!!


暑い(+_+)



釣れれば暑さも苦にならないが



バイブをひたすらキャストするもなかなか釣れない



掛かるのは巨ニゴイばかり(゜o゜;)



そんななか石川リーダー!!


先週、こいつを釣り上げてから
6/20 調子良いみたいで


調子がまさにうなぎ登り↑↑


77センチを釣ったり

写真は本人の要望により削除しました。

この日も渋い状況のなか


とりあえずニゴイ

写真は本人の要望により削除しました。

1本目
6/20 調子良いみたいで



2本目
6/20 調子良いみたいで



3本目
6/20 調子良いみたいで



他のアングラーも釣れていないなか見事3ゲット!!


今、ノッている石川リーダーです。





自分ですか?



シーバス2バラシ 巨ニゴイのスレ多数で撃沈です(泣)


最新記事画像
11/10 河川釣行
11/9 勝ったー115
11/8 Qとおぐる
11/5 満足の1本♪
11/2 11/4 色々あった2日間
10/31、11/1 河川釣行
最新記事
 11/10 河川釣行 (2012-11-24 00:00)
 11/9 勝ったー115 (2012-11-21 21:20)
 11/8 Qとおぐる (2012-11-19 21:38)
 11/5 満足の1本♪ (2012-11-15 22:30)
 11/2 11/4 色々あった2日間 (2012-11-13 18:03)
 10/31、11/1 河川釣行 (2012-11-11 06:52)
Posted by はんぺん at 17:51│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)ノ

ちょっと!石川さん調子良すぎじゃないですか〜!!
何かテクニック隠してるんじゃないですか(^m^)

イトウは釣ってませんが水槽で見ましたよ(笑)
そのうちUPします!
Posted by 風神四号 at 2010年06月21日 18:15
どーも〜

鯉なら負けてませんよ〜(笑)

シーバスは釣れてませんが(>_<)

ゴイニー …さけてシーバス釣りたいですね!
Posted by はるゆう at 2010年06月21日 20:28
風神四号さんへ


こんばんは〜


リーダーとは対照的に僕はまるでダメ男です(泣)

下町河川で培ったテクニックで早くイトウをやっつけて下さい。
Posted by はんぺん at 2010年06月21日 22:28
はるゆう様へ


こんばんは〜


水温上昇と伴に大型淡水魚もかなり活発になってきましたよね(笑)


この日は、連発で掛けて一時、右腕が動きませんでした(^^;)


t隊長とまた微妙な時間帯に行きましょうね♪
Posted by はんぺん at 2010年06月21日 22:33
どもどもーーー




私もギョレンさんなら負けてませんよー!笑




石川リーダーは何に開眼しちゃったんですかねぇ。
Posted by tsu-channtsu-chann at 2010年06月23日 23:04
tsu-channさまへ



オハヨーございます。


今年はまだギョレンさんは掛けてないのでこれから頑張りたいと思います。


石川リーダーはどうしたんでしょうかね(-_-)


自分とは対照的です(泣)
Posted by はんぺん at 2010年06月24日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6/20 調子良いみたいで
    コメント(6)