ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年06月12日

6/10 マリブと最悪な外道

最近通っているボラ稚魚が群がっているエリアへ出撃!!



石川リーダーに先に行っててもらい自分は後から合流。



潮回りも良くなりボラ稚魚も更に増えて沖目でもボイルがありかなり良い感じ♪




石川リーダーがマリブで数回バイト有り2キャッチ!


自分はマリブを使わないローテーションで攻めるもなぁ〜んもナシ(+_+)


自分もマリブにチェンジしてしばらくして



ゴチン!



50位
6/10 マリブと最悪な外道



その後、すぐバラシて




バイトが遠のいた所でカラーをべっぴん鰯からRHホロに変えると



一発で ゴン!!




50半ば
6/10 マリブと最悪な外道



他にも色々ルアーを試していますがこのエリアの今のボラ稚魚攻略にはマリブが一番ハマるようです。



そして最後に石川リーダーにヒット!!




蒲焼き系(笑)
6/10 マリブと最悪な外道



ウナギは一番厄介な外道(>_<)ラインをグジャグジャにされてルアーはヌルヌルになってそのヌルヌルがラインとルアーにこびりついて取るのに一苦労します(泣)

いつもスレで掛かるのですがバイブのリフト&フォールで ゴゴン! とシーバスの様にアタッてきますので紛らわしい魚です。



ウナギで戦意喪失したところで納竿!!



ヒットルアー

マリブ



2010年釣果

80UP 3本(86、82、80)

70UP 8本

70以下 116本

TOTAL 127本


最新記事画像
11/10 河川釣行
11/9 勝ったー115
11/8 Qとおぐる
11/5 満足の1本♪
11/2 11/4 色々あった2日間
10/31、11/1 河川釣行
最新記事
 11/10 河川釣行 (2012-11-24 00:00)
 11/9 勝ったー115 (2012-11-21 21:20)
 11/8 Qとおぐる (2012-11-19 21:38)
 11/5 満足の1本♪ (2012-11-15 22:30)
 11/2 11/4 色々あった2日間 (2012-11-13 18:03)
 10/31、11/1 河川釣行 (2012-11-11 06:52)
Posted by はんぺん at 10:29│Comments(3)
この記事へのコメント
お~!いい感じですね。

自分は昨日某河川の河口部に行ってきたんですが、赤潮気味でダメダメでした…

またあの辺りに出没するんで見かけたらよろしくお願いしますね。
Posted by ます。 at 2010年06月13日 21:27
お~!いい感じですね。

自分は昨日某河川の河口部に行ってきたんですが、赤潮気味でダメダメでした…

またあの辺りに出没するんで見かけたらよろしくお願いしますね。
Posted by ます。 at 2010年06月13日 21:27
ます。さんへ


こんにちは〜


自分も週末はデイゲーしに河口付近迄、足を運びましたが撃沈されましたよ(>_<)


なかなか難しいですね。
Posted by はんぺん at 2010年06月14日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6/10 マリブと最悪な外道
    コメント(3)