ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月09日

5/8 楽しかった釣行♪

今回は兼ねてからガイドをお願いしていた湾奥シーバスで行こう!!でお馴染みのtsu-chann氏、そしてブログでは交流のあったTEAM R.F.C のハルユウ氏との釣行でした♪

ハルユウさんとはお会いするのが初めてでしたがハルユウさんもとてもいい方でした♪

そしてtsu-chann氏ガイドの元、本命ポイントへ向かうも相変わらず風が強いので断念(+_+)

風を避けられるエリアへ移動することに!

ポイントに着くと数人のアングラーがロッドを振っているが状況はよくない様子。

水面を覗くと夜光虫ビカビカ系でおまけに大量のアミΣ( ̄□ ̄)!

最近、ワンパターンのエリアにしか通っていないので悪条件?にも関わらず自分はちょっと新鮮な気分(笑)

そして皆、キャスト開始!

速攻でtsu-chann氏が バシャバシャ!! 流石ですね(゜o゜;)

見とれていると 自分にも バイトが!!

この場所でもエリテン エボは強し!!

セイゴですが
5/8 楽しかった釣行♪

その後、セイゴ中心にボイルが有るが皆さんバイトはあるが乗せられず潮の動きも悪い為、キャッチ迄、至らず今回は粘らず早めに納竿しました。

tsu-chann氏、ハルユウ氏ありがとうございました。 シードラ持ってリベンジ行きましょう!

最新記事画像
11/10 河川釣行
11/9 勝ったー115
11/8 Qとおぐる
11/5 満足の1本♪
11/2 11/4 色々あった2日間
10/31、11/1 河川釣行
最新記事
 11/10 河川釣行 (2012-11-24 00:00)
 11/9 勝ったー115 (2012-11-21 21:20)
 11/8 Qとおぐる (2012-11-19 21:38)
 11/5 満足の1本♪ (2012-11-15 22:30)
 11/2 11/4 色々あった2日間 (2012-11-13 18:03)
 10/31、11/1 河川釣行 (2012-11-11 06:52)
Posted by はんぺん at 22:03│Comments(6)